fc2ブログ

こんなはずじゃなかったのにな

こんなはずじゃなかったのにな。


ついこの間まではさ
彼女さんのこと

分かってあげれてるつもりだった。

俺じゃなきゃ駄目なんだって

俺が傍に居てやんなきゃ駄目なんだって

そう思ってた。

好きやから付き合ってるのに。

どうしちゃったんだろうね。

彼女さんは俺の事
好きって言ってくれる。

記念日メールでもそう。

でもさ、

「やっぱりあなたが好きなんだよ。」

のやっぱりってなんなん。

浮気はしちゃダメって言ってんのに
他の女の子と話てるのとか
見たくないって言っておきながら

何でそんな理科室の子の話になると
そんな楽しそうなん。

携帯の画面見て微笑んでるのってさ

理科室の子とメールしてるからちゃうん

理科室の子理科室の子理科室の子って

なんなんよ。

俺なんてクラスの女子とも
部活の女子とも
話さんとこうって決めて、
メールもなにもやってへんねんで。

そのくせやれ
可愛い女の子とだの
もてへんの意外だの

なんなんすか。


こっちは気が狂うほど好きやのに。

こんな必死に想い続けて
馬鹿みたい。

踊らされてきただけやん。

ほんま馬鹿みたい。


やっぱりあなたが、
やっぱりあなたがって。。。

大概にしろよ。

そりゃ俺は彼女さんの気持ち
分かってあげられるほど
器用ちゃうよ。

でも分かろうとしても
拒むやん。

そこで俺が食い下がったら
余計凹むやん。

これに関しては単なる俺の
自意識過剰かもしれんけどさ。

隣でずっと一緒に居てくれて
優しい男子なら誰でもいいんちゃうん。

俺はおもちゃ箱の中に入ってる
人形達の
ほんの一片にしかすぎんのちゃうん。

必要になったら取り出して

甘い言葉で釣り上げて

弄んでるだけちゃうん。

人の気も知らないで。

俺って便利やろうな。
好きって言っときゃ
簡単に釣り上げれんねんもんな。

。。。もういいや。


俺ほんまに好かれてるんか
分からへんわ。


どうすればいいんやろな。

こんなはずじゃなかったのにな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

その気持ちすごくわかる!
手のひらに踊らしておくだけおいて、飽きたら捨てる
男って女にしたらおもちゃにしか見えてないんやな
男って損やな。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR